社会福祉法人 大幸会 -彩幸の杜-
文字サイズ変更

ブログ

3Fクリスマス会はサンタがいっぱい!

[ 特別養護老人ホーム彩幸の杜 ]

12月13日(土)、3階ラウンジにおいて、さつき・つつじ・あじさい・さざんかの4ユニット合同クリスマス会が開催されました。

Christmas11Christmas14
今回はご入居者様もクリスマス衣装を身にまとい、終始和やかな雰囲気で楽しまれていました。

Christmas15Christmas7
ボランティアの「慈しみの会文芸部」様が来所され、舞踊をはじめ腹話術やオカリナ演奏など、多くの余興でご入居者様を楽しませていただきました。

Christmas8
スマイルスーさんの腹話術では現代版「桃太郎」の話で盛り上がりました。

Christmas13
股旅姿の「関の弥太っぺ」ではご入居者様も終始笑顔で楽しまれていました。

Christmas12Christmas5
キラキラバトンを手にしたご入居者様と一緒に「きよしのズンドコ節」を大合唱して盛り上がりました。

Christmas1Christmas2
最後に施設側からささやかなプレゼントが手渡されたほか、可愛いおやつを召し上がっていただきました。

慈しみの会文芸部の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
またのご来所をご利用者様・職員一同心よりお待ちしております。

This entry was posted in ボランティア, 特別養護老人ホーム and tagged , , , . Bookmark the permalink.
トップへ戻る